龍が如く4の中で好きなシーン教えてください。 良かった台詞でもかまいません。 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く4の中で好きなシーン教えてください。 良かった台詞でもかまいません。 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く4の中で好きなシーン教えてください。 良かった台詞でもかまいません。

龍が如く

龍が如く4の中で好きなシーン教えてください。
良かった台詞でもかまいません。

  1. 匿名 より:

    遥が押し倒されで、冴島が、動揺するとこ(ヤラシイ意味で捉えないで下さいね)と、南の、音痴なカラオケのシーンですね。

  2. 匿名 より:

    お二人共ありがとうございました。

    私も冴島の闘技場のシーンはすごく良かったです
    南もいいキャラクターしてたなー

  3. 匿名 より:

    闘技場で冴島に「殺せ殺せ。18人殺したなら
    1人くらい余裕だろ~」とヤジが飛び
    冴島が激怒するシーン



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました