プレイステーション4(PlayStation4 プレステ4 PS4)でGrand Theft &#8… | 質問の答えを募集中です! プレイステーション4(PlayStation4 プレステ4 PS4)でGrand Theft &#8… | 質問の答えを募集中です!

プレイステーション4(PlayStation4 プレステ4 PS4)でGrand Theft …

PS4

プレイステーション4(PlayStation4 プレステ4 PS4)でGrand Theft Auto5(グランド・セフト・オート5 グラセフ5 GTA5)のようなゲーム他に無いですか?
PK(プレイヤーキル)は嫌いなので、街を車で走ったり、強盗したりしたいです。
マップは広く、オープンワールドで自由度の高いゲームがいいです。
ただ、戦争系(ゴーストリコン等)は好きではありません。レースがしたいわけでもありません。

書いていて完全にグラセフなのですが、グラセフに飽きましたので別ゲーでよろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    飽きるも何も10年近くなるゲームですからね。
    オンラインに人がいるだけでも凄いです。
    そしてグラセフには飽きているけど、他にやるゲームが無いと言う事だと思います。

    私も同じような気持ちです。
    しかしあなたの書いたゲームはグラセフしか無いのでグラセフに期待するしか無いです。
    確かに飽きてはいますが、ロックスターも他のゲームでは考えられないくらいアップデートを繰り返してます。
    なので、あなたのやりたいようなゲームはグラセフしかありません。

    私の考えですと、グラセフは実家だと思います。
    他のゲームをやってそれに飽きるとグラセフに戻ると言う感じです。
    ここ数年、それの繰り返しです。

    なので、思いきって新ジャンルのゲームをやってみたら良いと思います。
    そしてそのゲームに飽きたりクリアしたらまたグラセフに戻れば少なからずアップデートされてると思いますので、またそれをやったら良いです。

    ちなみに私は
    旧強盗→ドラクエ→ドゥームス→龍が如く→カジノ→仁王→カヨペリコ

    みたいな感じです(笑)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました