「龍が如く 維新」は初心者でも楽しめますか? | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く 維新」は初心者でも楽しめますか? | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く 維新」は初心者でも楽しめますか?

龍が如く

「龍が如く 維新」は初心者でも楽しめますか?

  1. 匿名 より:

    楽しめます!
    龍が如くシリーズを知らないという知識的な「龍が如く初心者」でも楽しめますし、
    アクション苦手な操作面での「アクション初心者」でも楽しめます。

    もちろん龍が如くシリーズやっていた方が楽しく、知らないと??となると思いますが、最初にある程度受け入れて「こういうキャラがいるんだろう」くらいに捉えれば単体のゲームとしても十分魅力的で、ナンバリングをやった時に「あーこいつか」ともなり、それはそれでアリだと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました