龍が如く8に桐生一馬は出ると思いますか? 6では、あーもぅ桐生一馬に二度と会えないのかと思い号泣。 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く8に桐生一馬は出ると思いますか? 6では、あーもぅ桐生一馬に二度と会えないのかと思い号泣。 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く8に桐生一馬は出ると思いますか? 6では、あーもぅ桐生一馬に二度と会えないのかと思い号泣。

龍が如く

龍が如く8に桐生一馬は出ると思いますか?
6では、あーもぅ桐生一馬に二度と会えないのかと思い号泣。7で用心棒としての出演で嬉しさのあまり発狂。8が発売されるのなら一瞬でもいいので出て欲しいです。

  1. 匿名 より:

    私も出てほしいと思っています。
    ほんと一瞬で良いんです。
    あまり多くない方が良いかも。

    やはり伝説の龍ですから、まったく出てこないというのは考えにくいと思います。というか考えたくないです。

  2. 匿名 より:

    そうですよね。一瞬でいいので出て欲しいですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました