龍が如くシリーズ(龍が如く8)で暴れて欲しい都道府県「場所」はどこですか? 歌舞伎町、横浜、広島 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズ(龍が如く8)で暴れて欲しい都道府県「場所」はどこですか? 歌舞伎町、横浜、広島 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズ(龍が如く8)で暴れて欲しい都道府県「場所」はどこですか? 歌舞伎町、横浜、広島

龍が如く

龍が如くシリーズ(龍が如く8)で暴れて欲しい都道府県「場所」はどこですか?
歌舞伎町、横浜、広島は暴れました。

次の作品も主役が春日一番だと思います。

福岡県の北九州か博多の中洲辺りですか?

  1. 匿名 より:

    福岡は5で出てるので・・・
    まあ全国各地を巡るのもいいけど、普通に渋谷とかを再現して欲しいです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    うーん神室町(歌舞伎町)だけでなく
    秋葉原や原宿、渋谷とかならミニゲームスポットや遊び要素満載でいいかなと思います

  4. 匿名 より:

    京都希望です。
    日本情緒あるれる街並みを散策し暴れてほしいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました