「龍が如く」と「ジャッジアイズ」の東京都神室町は歌舞伎町だと思いますがあのような町は実在するの&#8… | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く」と「ジャッジアイズ」の東京都神室町は歌舞伎町だと思いますがあのような町は実在するの&#8… | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く」と「ジャッジアイズ」の東京都神室町は歌舞伎町だと思いますがあのような町は実在するの…

龍が如く

「龍が如く」と「ジャッジアイズ」の東京都神室町は歌舞伎町だと思いますがあのような町は実在するのですか?
歌舞伎町は一度も行きません。

  1. 匿名 より:

    Googleマップのストリートビューなんかで見たら分かると思いますが、神室町は歌舞伎町そっくりですよ。

    モデルとなった建物とかもほぼ同じ立地であったりします。
    冗談抜きで神室町のマップをおぼえていたら地図なしで歩き回れると思いますよ

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    歌舞伎町もあんなもんですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました