龍が如くの 桐生一馬と真島吾郎って、作中で人を殺したことってあるんですか?? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの 桐生一馬と真島吾郎って、作中で人を殺したことってあるんですか?? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの 桐生一馬と真島吾郎って、作中で人を殺したことってあるんですか??

龍が如く

龍が如くの 桐生一馬と真島吾郎って、作中で人を殺したことってあるんですか??

  1. 匿名 より:

    ヘリをロケットランチャーで落としたり、ビルの屋上から人を投げ落としたりしていますが、明確に死んだという描写は無いですね。
    3で武装ヘリにハチの巣にされた柏木が生きてたくらいなんで、みんな生きてるかも。男塾スタイルですね。

  2. 匿名 より:

    必殺技でミレニアムタワーの屋上から投げる事が出来るし、高速をバイクで追いかけてくる敵なども撃っています。
    他にも刀で切ったり、ナイフで刺したり、鉄砲で撃ったりします。
    これで1人も死んでなかったら奇跡です。

  3. 匿名 より:

    無いですね。

    相手が殺す気でかかってきたとしても、半殺しにして返されます。

  4. 匿名 より:

    ないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました