龍が如くみたいに死刑囚が脱獄する事って可能なんですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くみたいに死刑囚が脱獄する事って可能なんですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くみたいに死刑囚が脱獄する事って可能なんですか?

龍が如く

龍が如くみたいに死刑囚が脱獄する事って可能なんですか?

  1. 匿名 より:

    本来、死刑囚は冴島みたいに他の囚人と触れ合う機会はなく死刑囚専用の独居房にずっといるので他の囚人との会話はできませんし、当然巡回があるのでこっそり話すとかものの受け渡しなんてできません

    外界から送られてくる手紙なども必ず内容をチェックされてから囚人の元に渡りますから外部からの協力で物を仕込むとか脱獄計画を伝えるなんてこともできません

    かつて日本にいた脱獄王と呼ばれる白鳥栄由(死刑囚ではないが)が関節を自在に着脱できる、脅威的なスタミナ、怪力などの個人的な複数の並外れた身体能力の駆使で如くにも登場した網走刑務所を脱獄したこともありますが、そんな超人的な技能や当時のザルな警備があってこその脱獄なので現代で常人が脱獄は不可能です

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    網走は、脱獄王と呼ばれた白鳥由栄さんが脱走してます
    昔は、鍵を食べ物などで少しずつさびさしたり壊して逃げ、上がガラス張りだったので登って割って逃げるとかできましたが、今は、監視カメラ、サイレンなど強化されてると思いますし
    無理ですね

  4. 匿名 より:

    そのゲーム内容は分かりませんが、これまで日本でも刑務所からの逃走はあったから、可能かもしれません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました