リアルの赤ん坊の泣き声が聞こえるゲームって他にありますか? 私は下記の通りのゲームでしか確認で&#8… | 質問の答えを募集中です! リアルの赤ん坊の泣き声が聞こえるゲームって他にありますか? 私は下記の通りのゲームでしか確認で&#8… | 質問の答えを募集中です!

リアルの赤ん坊の泣き声が聞こえるゲームって他にありますか? 私は下記の通りのゲームでしか確認で…

ゲーム

リアルの赤ん坊の泣き声が聞こえるゲームって他にありますか?
私は下記の通りのゲームでしか確認できていませんが…
■龍が如く0 誓いの場所
第2章でなませ店長と尾田純のイベントが発生した時
■龍が如く6 命の詩。
ムービー、ミニゲームなど
■NG
第2章「うらしま女」のとある場所で亀を見つけた時
■ドラゴンクエストV 天空の花嫁
オープニング、主人公の子供が誕生した時、夜のグランバニア城でベッドを調べた時、主人公が石化したあとのグランバニア城
■ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
主人公の昔話
■ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S
オープニング、過去のユグノア城でのイベント、しじまヶ浜でのイベント
■ミスティックアーク
エンディング後
■ルナ シルバースターストーリー
ダインの過去
■ルナ2 エターナルブルー
北の村ルサンにおける子守唄

  1. 匿名 より:

    有名なのがありますよ。

    『モータルコンバット』シリーズ
    ベイバリティ(BABALITY)フィニッシュを決めた時

    対戦相手を赤ん坊に変える技、しかも洋ゲーのやることですので。

  2. 匿名 より:

    たしかに。
    ところで、Switch版『ファミコン探偵俱楽部 消えた後継者』をプレイしていますが、ユリの手紙のシーンと隆雄のシーンで赤ん坊の泣き声が聞こえてきますか?

  3. 匿名 より:

    洋ゲーならではことですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました