FGOやパズドラなど難しいゲームができなくてみなさんはどうやって出来るようになりましたか? | 質問の答えを募集中です! FGOやパズドラなど難しいゲームができなくてみなさんはどうやって出来るようになりましたか? | 質問の答えを募集中です!

FGOやパズドラなど難しいゲームができなくてみなさんはどうやって出来るようになりましたか?

FGO ゲーム パズドラ

FGOやパズドラなど難しいゲームができなくてみなさんはどうやって出来るようになりましたか?

  1. 匿名 より:

    向き不向きはありますが、上手くなった人のほとんどは、知識を肥やし、ひたすら練習したと思います。

  2. 匿名 より:

    みなさん回答ありがとうございました
    やはり沢山やってみます

  3. 匿名 より:

    私はゲーム苦手ですパズドラは初期の方が厳しかったので今の環境はむしろ緩いですよ
    でもそのぬるい環境にひたってしまったので今じゃ下手ですね

    パズドラだと4秒パズルで練習したりコツ動画とか見るとパズルのやり方というか見え方が変わってくるので
    練習あるのみですねー
    単純作業なのでやってりゃ慣れます

  4. 匿名 より:

    難し・・・え?
    難しいゲームは流行らないよ。流行るってことは、普通の人には簡単なんだよ。
    なんかの病気や薬の副作用で頭が働かないなら難しく感じるのはわかるけど。
    もしそうなら、病気を治すのが先決。
    病気じゃないなら、慢性的な寝不足で認知機能が落ちてるとか?
    なんにせよ、普通の人がバズドラやFGOが難しくて出来ない・・・なんてことはないと思うので、なんかの病気かもよ。病院に行くことをオススメする。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました