「龍が如く」の遥がもしもアイドルにならなかったら、どんな職業に就いてほしかったですか?ちなみに私 | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く」の遥がもしもアイドルにならなかったら、どんな職業に就いてほしかったですか?ちなみに私 | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く」の遥がもしもアイドルにならなかったら、どんな職業に就いてほしかったですか?ちなみに私

龍が如く

「龍が如く」の遥がもしもアイドルにならなかったら、どんな職業に就いてほしかったですか?ちなみに私は警察官ですね。理由は伊達や谷村の元で桐生をサポートできるので。

  1. 匿名 より:

    そのまま、桐生と共にアサガオで働く(住む)のが一番良かったでしょうね。
    元々、遥はアイドルに興味が無かったのに朴社長にそそのかされた桐生に説得される形でアイドルになるために大阪に住むようになりました。
    それがなければ、遥が世間に自分は極道に育てられたと言う事は無かったですからね。

  2. 匿名 より:

    なるほど。

  3. 匿名 より:

    セレナみたいな拠点になるバーで働く感じかな

    7に出てきた拠点のバーなんかは柏木がいるからちょっとしたヤクザやチンピラの群れなら余裕で追い払える安全性あるし置いとくにはちょうど良いのと、店自体があまり知られていないので6以降の遥がいてもあまり問題にはならなそう

  4. 匿名 より:

    狭山薫か堂島弥生みたいになる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました