steam版ゲームについての質問です 最近龍が如く極を始めました。 問題なくエンディングまで行き、 | 質問の答えを募集中です! steam版ゲームについての質問です 最近龍が如く極を始めました。 問題なくエンディングまで行き、 | 質問の答えを募集中です!

steam版ゲームについての質問です 最近龍が如く極を始めました。 問題なくエンディングまで行き、

Steam ゲーム 龍が如く

steam版ゲームについての質問です
最近龍が如く極を始めました。
問題なくエンディングまで行き、
極2を始めたところ最初は動くものの、ヒートアクションを出すと落ちてしまいました。
それから起動しなくなり、通常に起動していた極も起動しなくなりました。

ゲーム自体もsteam自体も再インストールしてみましたが状態変わりません
原因が全くわかりません、何かご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

PCあまり詳しくありませんが、以下環境で動かしています。
一体型のデスクトップです。
Windows 10 Pro
プロセッサ Intel(R) Core(TM) i7-9700T
Intel-UHD-Graphics-630

  1. 匿名 より:

    おそらく性能不足
    そもそもゲームをするのに
    一体型のデスクトップは向いてません。
    それに普通のノートパソコンも

    どうしてか
    グラフィックボードがないからです。
    Intelの内蔵グラフィックスは通称映ればいいやグラフィックとも言っても過言ではないくらい低スペック
    ただし、第10世代(一部)と第11世代の
    Core i7以上なら多少は動くけど
    (やっとIntelが本気になってきたみたいなので まあ、ryzenとかいう内蔵グラフィック付きならなんでも一定水準くらいで動くやべーのができたせいでもあるけど)

    ゲームするにはRadeonやGeForceなどの
    ゲーム用のグラフィックボードが必須です。
    龍が如く無印は少し前のゲームなので
    動いたけど
    極2はその次作
    つまり要求スペックが上がってるんです。
    だから高負荷シーンで処理落ちした。

    原因はただ単にスペック不足
    解決法、パソコンの買い替え
    ゲーミングパソコンと呼ばれるパソコンに買い替えてください。

    まあ仕方ないことです。
    第9世代のi7
    おそらく結構高かった買い物だと思いますが
    ゲームを楽しみたいなら
    買い換えなければならないです。
    今の一体型はできれば早めに売りに出し
    お金を回収して買い直しを検討してください。

  2. 匿名 より:

    一体型のパソコンだとグラフィックボードを増設させる為の場所が無いので、ゲームで遊ぶ事は諦めてくださいとしか言えません。

  3. 匿名 より:

    やはりそうですか、
    ジャッジアイズもしたいのでおとなしくPS5かPS4探す旅に出ます、、、
    皆さんありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    極2の最低動作要件
    「グラフィック: GeForce GTX 660, 2 GB / Radeon HD 7870, 2 GB」
    となっていますが、貴方のPCではこれに届いていません

    また、液晶一体型なので後からパーツを追加してどうこうすることも出来ません
    残念ながら快適にプレイしたいのであれば買い替えるしかないです

  5. 匿名 より:

    簡単な説明をすると質問者さんのパソコンはゲームを動作させる為の性能を有していないから…としか言えません。
    パソコンでゲーム動作させたいならある程度の性能を有したグラフィックボードが必須になります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました