龍が如く7 サバイバー2階はもともとマスターが住んでるのですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7 サバイバー2階はもともとマスターが住んでるのですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7 サバイバー2階はもともとマスターが住んでるのですか?

龍が如く

龍が如く7 サバイバー2階はもともとマスターが住んでるのですか?

  1. 匿名 より:

    そのあたり語られていませんでしたが、違うんじゃないですかね。

    もし住んでいたらわざわざ立ち退かないといけないので、春日たちのアジトにと頼まれて譲ることはしないでしょう。休憩くらいでしか使ってなかったからアジトとして提供してくれたんだと思います。

  2. 匿名 より:

    妙に生活感のある部屋がじわじわきました
    マスターは別のところに住んでる可能性が高いんですね〜
    マスターの過去が気になります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました