龍が如く維新を買ったんですが、まだ5が途中なんですがプレイしても問題ありませんか?? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く維新を買ったんですが、まだ5が途中なんですがプレイしても問題ありませんか?? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く維新を買ったんですが、まだ5が途中なんですがプレイしても問題ありませんか??

龍が如く

龍が如く維新を買ったんですが、まだ5が途中なんですがプレイしても問題ありませんか??

  1. 匿名 より:

    5やその他ナンバリングタイトルと、ストーリーが繋がって無いのでその辺は問題無いと思います。
    ただ5の登場人物が新選組のメンバーとして出てくるので、誰こいつ?みたいになるかもしれませんが。
    あと操作性は維新の方が快適ですから、5に戻るとダルくなるかもしれません。

  2. 匿名 より:

    維新すげー面白いらしいし、
    5に戻れなくなるかもしれませんね。笑
    ちゃんと順番通りプレイします!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました