龍が如く7をまだプレイしてないんですけど、 龍が如くONLINEのストーリーをプレイしてしまっ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7をまだプレイしてないんですけど、 龍が如くONLINEのストーリーをプレイしてしまっ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7をまだプレイしてないんですけど、 龍が如くONLINEのストーリーをプレイしてしまっ…

龍が如く

龍が如く7をまだプレイしてないんですけど、
龍が如くONLINEのストーリーをプレイしてしまったらもう龍が如く7のネタバレをプレイ前にわかってしまうという事になるんでしょうか。。。
ストーリーの部分ははスキップしてバトルのみのキャラ育成で遊んだほうがいいのでしょうか。。(´;ω;`)

  1. 匿名 より:

    オンラインと7とでは、だいぶ話が違います。
    一部設定や登場人物が一緒ですが、基本的には別作品と言ってもいいです。
    自分もオンラインをやってから、7をプレイしましたが、全然設定違うじゃん…ってなりました。
    オンラインは正当続編としてリリースされたんですけどね…。
    ちなみに、オンラインの方のストーリーは完結しておらず、今後続きが作るかも…と運営が言ってました。

  2. 匿名 より:

    そうなんですね!?!ありがとうございます!安心してストーリー進めていきます!!^^



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました