「龍が如く オンライン」の第二部「黄龍放浪記」が終わりましたが、第三部が制作されるとしたら、 &#8… | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く オンライン」の第二部「黄龍放浪記」が終わりましたが、第三部が制作されるとしたら、 &#8… | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く オンライン」の第二部「黄龍放浪記」が終わりましたが、第三部が制作されるとしたら、 …

龍が如く

「龍が如く オンライン」の第二部「黄龍放浪記」が終わりましたが、第三部が制作されるとしたら、
第一部のラストで一番が真澄に「蒼天堀に来い」と言われたその後の展開だと思いますか?

[龍が如くオンライン ストーリー] 第二十二章「登竜門」#22

  1. 匿名 より:

    前に公式YouTube放送では、春日のストーリーの続きを描く…時期は夏ごろ?…とか言ってましたね。

  2. 匿名 より:

    期待しましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました