龍が如く7で株主総会がありますが! 50位以内にはいるのに中野渡?というのを倒さないといけませ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7で株主総会がありますが! 50位以内にはいるのに中野渡?というのを倒さないといけませ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7で株主総会がありますが! 50位以内にはいるのに中野渡?というのを倒さないといけませ…

龍が如く

龍が如く7で株主総会がありますが!
50位以内にはいるのに中野渡?というのを倒さないといけませんよね?
中野渡以外の2人を倒して、中野渡を倒しきれなかったのに、普通に株主総会は成功しました。
みたいになったのですが!
株主総会って全員倒さなくてもいいのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    倒さなくて構いませんよ。
    決算報告のところで支持率が上がっていれば、むしろ一人も倒さなくても大丈夫です。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    そういう仕組みなんですね!
    さっぱり訳がわからなくて、なぜ二人しか倒さないのに問題ないの?今回は3人倒したのに、グダグダだったな!となったり、なぜ?と思いながら、やり続けてたら、20位以内にまではいりましたw



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました