龍が如く極 写真のサブストーリーなのですが下手くそなもので負けてしまいます(easyモードにし&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極 写真のサブストーリーなのですが下手くそなもので負けてしまいます(easyモードにし&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極 写真のサブストーリーなのですが下手くそなもので負けてしまいます(easyモードにし…

龍が如く

龍が如く極
写真のサブストーリーなのですが下手くそなもので負けてしまいます(easyモードにしても)
最悪なことにタフネスなど回復アイテムありません。
なにかコツや中断はできたりしますか?教えてください

  1. 匿名 より:

    メインストーリーや他のサブストーリー進めてレベルを上げるのが王道かと思います。あとはお金貯めてタフネス系を沢山持っていくこと、タウリナー系でヒートアクション連発(掴んで壁ドーンのやつが一番簡単)するのが、基本の攻略だと思いますよ。

    龍が如くは他のアクションゲームに比べて、非常にやさしい調整が成されていますので、特にケンカアクションに関わるものに関しては、上記の対応でゴリ押しできるようになっています。

    参考までに、過去非常に理不尽なアクションは、PS2版「2」の高速道路射撃イベントと、PS3版「3」のチェイスバトルですね。鬼仕様で何度かコントローラーを投げた記憶が。特に「2」のやつはメインストーリーなので避けられず、とても苦しみました。ただ「極2」やリマスター「3」では、その両方とも易しめの調整が入っているので、PS2・PS3時代よりも大きくプレイしやすくなっていました。

  2. 匿名 より:

    実はリモートでやっていたので上手く行きませんでしたが今日コントローラーでやったらなんとか勝ちました笑
    龍が如くシリーズこれからもやっていこうと思っていたので参考になります。ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました