龍が如く1で桐生一馬は嶋野太に2回も喧嘩で勝ちましたが、嶋野は真島が従う程の武闘派なのに何故あ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く1で桐生一馬は嶋野太に2回も喧嘩で勝ちましたが、嶋野は真島が従う程の武闘派なのに何故あ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く1で桐生一馬は嶋野太に2回も喧嘩で勝ちましたが、嶋野は真島が従う程の武闘派なのに何故あ…

龍が如く

龍が如く1で桐生一馬は嶋野太に2回も喧嘩で勝ちましたが、嶋野は真島が従う程の武闘派なのに何故あっさり桐生に負けたのですか?

  1. 匿名 より:

    常に喧嘩をしてる桐生と指示をすれば動く部下がいる嶋野では衰える一方の嶋野が負けるのは当然だと思います

  2. 匿名 より:

    回答者様は本当に龍が如くに詳しいですね!
    龍が如くシリーズは何作プレイされてますか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました