プレイステーション4(PS4)のダウンロード版龍が如くについて質問です。 ダウンロード可能な中&#8… | 質問の答えを募集中です! プレイステーション4(PS4)のダウンロード版龍が如くについて質問です。 ダウンロード可能な中&#8… | 質問の答えを募集中です!

プレイステーション4(PS4)のダウンロード版龍が如くについて質問です。 ダウンロード可能な中…

PS4 龍が如く

プレイステーション4(PS4)のダウンロード版龍が如くについて質問です。
ダウンロード可能な中で1番戦闘が楽しくてかつミニゲームが面倒でないヤツってどれでしょうか?

7はRPGなので除外で0とジャッジアイズは持っている(ミニゲームに嫌気がさして放置中)ので除外

できればミニゲームが成長に関わったり等が無い方が良いです。

皆さんの意見を聞かせて下さい。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    戦闘やミニゲームに視点を充てるなら…龍が如く極2ですね。

    ただ…ストーリーの構成上で考えると龍が如く極(初作のリメイク)ですね。
    最高のプレイ順としては1→0→2です。
    既に0をプレイしているなら
    時系列順に123ですね。

    https://youtu.be/5PqHYONG-xI

    原点の物語は是非とも知ってほしい。

  2. 匿名 より:

    ご意見ありがとうございます。
    自分も極2は気になってました。
    もう少し待ってみて他に参考になりそうな意見がなかったら極2をダウンロード購入しようと思います。,回答ありがとうございます。
    0とジャッジアイズは戦闘と話はそれなりに面白いのですがミニゲームがかなりのアレだったので放置してます。
    ジャッジアイズは忘れましたが0は育成とCP?にミニゲームがめちゃくちゃ絡むのでとくに。

  3. 匿名 より:

    3.4.5は成長にミニゲームは関係してきませんその中でも5の戦闘は面白いのでおすすめします。逆に極と極2は一部技を覚えるのにミニゲームをある程度こなす必要がありますので成長させたいけどミニゲームはやりたくないならお勧めしません。あと0とジャッジアイズが無理なら多分どの作品やっても無理だと思いますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました