龍が如く0は配信禁止であってますか? YouTubeで動画載せてるのは大丈夫なんですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0は配信禁止であってますか? YouTubeで動画載せてるのは大丈夫なんですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0は配信禁止であってますか? YouTubeで動画載せてるのは大丈夫なんですか?

龍が如く

龍が如く0は配信禁止であってますか?
YouTubeで動画載せてるのは大丈夫なんですか?

  1. 匿名 より:

    SEGAの場合、ゲーム機のシェア機能を使った配信や投稿は認められています。ゲーム機のシェア機能を使わない配信や投稿は個人法人問わず原則禁止。

    法人の場合はSEGAと著作物使用に関する包括的許諾契約を結ぶことができればゲーム機のシェア機能を使用しない配信や投稿が許可されます(収益化が許可されるかや配信可能タイトルは契約内容による)。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます
    つまりPS4でゲームプレイをブロードキャストするで行えば、ストーリーとか配信大丈夫って事ですか?,すみません念押して聞いておきます。録画じゃなくて、配信も駄目って事ですよね?

    契約して無さそうな一般人の多くが配信してるみたいなんですけど、それもアウトですか?ちなみにPS4です。

  3. 匿名 より:

    SEGAのゲームは包括的許諾契約を結んだ法人なら大丈夫です。
    龍が如く0も同様です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました