PC版の龍が如く3、4,5のリマスターパックが1月28日に発売されるみたいで欲しいと思ったので&#8… | 質問の答えを募集中です! PC版の龍が如く3、4,5のリマスターパックが1月28日に発売されるみたいで欲しいと思ったので&#8… | 質問の答えを募集中です!

PC版の龍が如く3、4,5のリマスターパックが1月28日に発売されるみたいで欲しいと思ったので…

龍が如く

PC版の龍が如く3、4,5のリマスターパックが1月28日に発売されるみたいで欲しいと思ったのですがどこで購入できるか書いてありませんでした。
どなたか購入先を知っている方がいましたら回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    これは海外版のみの発売ですよね。違ったら申し訳ないのですが、英語表記の Steam 配信サイトしかないのでは?

    「the yakuza remastered collection steam」とかで検索して探すしかないのかなあと思います。(私は英語に詳しくないので、検索でたどり着けません。)

    見当違いだったら申し訳ありません。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    私自身も海外のみだと思っていたのですが、こんな記事があったんですよね。(写真を添付しておきます)

  3. 匿名 より:

    実は私も発売されるか心配しています。
    明日になってみないとわかりませんが期待したいと思います。
    回答ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました