「龍が如く6」で桐生の物語は一応終わりましたが、もしシリーズ新作の製作が決定したら、主人公は誰&#8… | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く6」で桐生の物語は一応終わりましたが、もしシリーズ新作の製作が決定したら、主人公は誰&#8… | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く6」で桐生の物語は一応終わりましたが、もしシリーズ新作の製作が決定したら、主人公は誰…

龍が如く

「龍が如く6」で桐生の物語は一応終わりましたが、もしシリーズ新作の製作が決定したら、主人公は誰が良いですか?
1:宇佐美

2:大人になったハルト

3:龍也(クロヒョウ3)

4:品田

5:相沢

6:大吾

7:その他

  1. 匿名 より:

    真島さんですね。
    龍が如く0で主人公にはなっていますが、まだまだ彼の物語と活躍をみたいです。
    キャラクター総選挙でも主人公の桐生さんを抑えて1位になっていますからね。

  2. 匿名 より:

    秋山のスピンオフ作品

  3. 匿名 より:

    冴島大河中心の虎が如くでまっせ。
    ほんまですわ。

    ほな、さいならー

  4. 匿名 より:

    結論から言うと、全く新しいキャラクターを主人公にすると思います。なぜなら、既存のキャラクターで、それなりに若く桐生一馬伝説を継承し、かつ全く違うそれを超えたものにすることができるような人物がいないからです。
    1.実在の人物をそのままモデルにしているので、主人公に据えるはずはない。
    2.あの終わり方で、桐生や父に憧れたから、自分も極道へ、だったら、幻滅する。というかなんか整合性がとれない。
    3.質問者様も明記しているようにそれはクロヒョウシリーズであって、正統な龍が如くシリーズとは異なります。
    4.メインを張れるようなタマではないし、5でもあの程度の扱いだったので、ない。
    5.主人公としての見た目の格好良さ、華、度量などあらゆる点に欠ける
    6.唯一可能性はなくもないと一瞬思ったが、大吾は何があっても、会長職を辞さないと思うし、会長という立場上、まずない。
    7.←



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました