龍が如く極で真島の兄さんはなぜあんなネタキャラに改悪? PS2版の1の真島の兄さんは危険な匂い&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極で真島の兄さんはなぜあんなネタキャラに改悪? PS2版の1の真島の兄さんは危険な匂い&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極で真島の兄さんはなぜあんなネタキャラに改悪? PS2版の1の真島の兄さんは危険な匂い…

龍が如く

龍が如く極で真島の兄さんはなぜあんなネタキャラに改悪?
PS2版の1の真島の兄さんは危険な匂いのする、ヤバイ、不気味な男でした。
極では完全に笑かそうとネタキャラになってます。
あれじゃ真島の兄さんが持っていた危険な、ヤバイ、不気味な感じが台無しでは?
最後の方で一馬の味方になってくれたときの意外性と嬉しさがPs2にはあったのですが極ではそれがないです。
あんな面白キャラで最初から味方の感じで出てきといて遙を拉致したり、高級風俗店に特攻したり、物語との気持ち悪い矛盾が出ます。
2からはネタキャラ化してましたけど。
真島の兄さんをあんなネタキャラにした制作者側の意図は何だと思いますか?

  1. 匿名 より:

    >真島の兄さんをあんなネタキャラにした制作者側の意図は何だと思いますか?

    大人気キャラの真島を多く出すためだと思いますよ。
    たしかに、どこでも真島はメインストーリーと繋がらない部分はありましたが、私は楽しかったです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    2013年の龍が如く人気投票で真島吾郎が一位になって、龍が如く0で真島吾郎がプレイアブルキャラクターになりました。
    そして、極で真島吾郎をもっと掘り下げる為に製作側は出演を増やしたのだと思います。

  4. 匿名 より:

    今の7だったらネタキャラ的なのは少ないと思います。

  5. 匿名 より:

    桐生とのキャラクター、立ち位置を正反対にするためでしょ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました