龍が如くで郷田龍司と冴島大河はどちらがパワーありますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くで郷田龍司と冴島大河はどちらがパワーありますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くで郷田龍司と冴島大河はどちらがパワーありますか?

龍が如く

龍が如くで郷田龍司と冴島大河はどちらがパワーありますか?

  1. 匿名 より:

    冴島だと思います。熊を倒すにはかなりのパワーが無いと無理です。
    後、4で刑務所を脱走して深手を負いながらも桐生と互角を張るほどの怪力です。
    郷田龍司もパワータイプではあると思いますが、パワーだけでも桐生と互角かそれ以下だと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    郷田龍司
    生年月日:1976年
    身長:192cm
    体重:105kg

    冴島大河
    生年月日:1965年
    身長:190cm
    体重:93kg

    普通に考えれば、若くて体格がよい龍司の方がパワーがあるでしょうね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました