「龍が如く7」を2999円で買ったんですが、かなり安いですよね? GEOの初売りでした。 | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く7」を2999円で買ったんですが、かなり安いですよね? GEOの初売りでした。 | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く7」を2999円で買ったんですが、かなり安いですよね? GEOの初売りでした。

龍が如く

「龍が如く7」を2999円で買ったんですが、かなり安いですよね?
GEOの初売りでした。

  1. 匿名 より:

    安いと思いますよ。日替わり品ですから。
    私も未プレイだったら買いたかったですね

  2. 匿名 より:

    今、横浜でホームレスになって自販機の下を漁ってます。

  3. 匿名 より:

    中古なら妥当



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました