龍が如くファンに聞きたいです! 峯が大好きすぎるのですが、あまり峯推しの方々を見かけないんで&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くファンに聞きたいです! 峯が大好きすぎるのですが、あまり峯推しの方々を見かけないんで&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くファンに聞きたいです! 峯が大好きすぎるのですが、あまり峯推しの方々を見かけないんでR…

龍が如く

龍が如くファンに聞きたいです!
峯が大好きすぎるのですが、あまり峯推しの方々を見かけないんですよね
(´・ω・`)他のキャラでもいいので、龍が如く推し愛を語ってください!!峯やともっと嬉しいです!

  1. 匿名 より:

    19歳の男です。
    僕は錦山彰推しです。
    ヤクザらしかぬ長髪のイケメンで身長は180センチあって高身長です。
    最終的に闇堕ちして、自爆して命を落としますが散り際もかっこよかったです。
    細身な体格ながら喧嘩は桐生一馬と渡り合えるぐらい強く、頭も良いです。
    個人的には性格豹変前の0のビジュアルが一番好きです。錦山の筋肉に憧れて今は筋トレをしているぐらい好きです。
    でも質問者さんが好きな峯義孝と錦山彰なら峯義孝の方が格段に強いと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    錦くん!!実は錦推しでもあるんです私笑
    あんまりヤクザっぽくないですよね〜(*´ω`*)でもそこがまたいい!でも、周りの人が悪かったから闇落ちしてしまって、、、さらに劣等感が増し増しになって、、、っていう不憫なところはありましたよね確かに(´△`)
    0の明るくて気さくな感じの錦くんが私も一番好きです!筋トレ凄いですね(☆∀☆)頑張ってください!(*゚▽゚)ノ,ありがとうございます!維新買わないとですよね!(☆∀☆)ただ、7で全メンバーが出てきたり、はるかちゃんのアイドル姿が見てみたかったり、、、と次に買うソフトでめちゃくちゃ悩んでます笑,ありがとうございます!
    ほんまに3やスピンオフの2作品に留めておくのは勿体無いキャラでしたよね(´;ω;`)
    味方(そっち側)にいた場合のストーリーになる土方歳三役はほんまに泣くかと思いました(><)
    ラストのところは家の中が洪水になるかと思いましたよ〜(´д⊂),ありがとうございます!そうなんですね〜!桐生さんと同じく風間さんに育てられてたらきっとこんなに曲がって育たなかったのかなぁとも考えたことあります(´・ω・`)
    峯が7代目なら東城会安定しそうですよね〜(お金とか特に)私も峯は集めてて、峯は真っ先にレベル上げてます(^^)
    今、決闘バージョンの峯が出てこなくて喚いてます笑

    ユキちゃん!いいですよね〜!0の真島さんとのやり取りがなんか好きです(*´ω`*)ユキちゃんの健気なところがめっちゃ好きです(☆∀☆),ありがとうございます!めっちゃコアなキャラ好きですね(*´ω`*)タクシーの社長とかあんまり気にしたこと無かったです笑
    力也もいいですよね〜!今まであんまり泣いたことの無い桐生さんが、めっちゃ泣いてたところ私も目から滝が、、、(´;ω;`)
    龍が如く6では心霊写真になってしまった峯はもう出てこないって思うとまた泣けてしまいます(´×ω×`)

  3. 匿名 より:

    私は桐生さんが一番好きですね!!憧れます。
    質問者さんは峯好きとの事、ならば維新をやらないと本当に損してますよ!
    私は維新でものすごく活躍している峯を見て本編でもこのくらい出番があればなぁ・・・と思いました。維新でかなり峯が好きになりましたね。まぁ峯というか新選組の方ですが。

  4. 匿名 より:

    私も真島最推しですが、峯も推しですよ!

    コレもアリなのか分かりませんが、維新の土方さんが好きなんですよね。

    3では敵、そしてそこまでの出番はなかったじゃないですか、でも維新の最後まで味方なのとストーリー殆どに出てきてテンション上がりましたよ。

    本当に峯さん味方だと強いなと感じました。

    3のラストで命張ってリチャードに立ち向かって行ったの最高でした。
    ほんと峯さんとして3のみの出番なのが勿体ないですよね。

  5. 匿名 より:

    自分も男キャラなら峯が一番好き。
    敵なんですけど、下衆さが無いし、悪とも言い切れないところがある。
    むしろ峯が会長になってた方が、東城会は上手くいったんじゃないかなと思います。
    龍が如くオンラインでも、峯は性能に関係なく集めてました。

    女性キャラならユキですね。

  6. 匿名 より:

    すごい偶然ですが、一昨日くらいに突然、昔の龍が如くがやりたくなって、PS3 を引っ張り出して今現在「龍が如く3」をプレイしています。快適UIに慣れた身にとってはキツイ操作性ですが、この先の難敵、峯と戦うために奮闘しています。(笑)

    質問者様の大好きな峯義孝、いいですよね!

    「生まれ変わったら、俺もそっちにいれるかな?」

    これは涙が出た記憶があります。今回も泣くかな。

    峯が死んだときは、ほんともったいないと思いました。
    この先でてこないんだなあ・・・。

    しかし「維新」で土方歳三役として出てきたときは嬉しかったですね。確かに土方にピッタリのキャラクタで、素晴らしいと思いました。

    私の一番好きなキャラクタは、同じく「3」の島袋力也です。力也が撃たれて息を引き取る時の言葉、「峯に負けないで」は号泣もの。桐生の嗚咽がまたその号泣に拍車をかけました。ほんと悲しかった。

    他では、メイン系のキャラでは秋山駿、俳優キャラでは南雲(宮迫)、サブキャラでは中嶋社長(タクシー)・西田(真島の部下)、ネタキャラでは、「美月ちゃーん」の秋元、「即死と腹上死、お好みは?」のゲイリー・バスター・ホームズあたりが好きです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました