龍が如くシリーズみたいな大人同士が中心となる、年齢層高めな人むけのゲームってなんですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズみたいな大人同士が中心となる、年齢層高めな人むけのゲームってなんですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズみたいな大人同士が中心となる、年齢層高めな人むけのゲームってなんですか?

ゲーム 龍が如く

龍が如くシリーズみたいな大人同士が中心となる、年齢層高めな人むけのゲームってなんですか?

  1. 匿名 より:

    CEROレーティングという基準があって、それが「Z」だと18歳以上が対象のゲームとなります。つまり「CERO Z」のマークが付いているゲームが大人向けのゲームと言うことになりますね。

    私は好きなタイトルでは「ウィッチャー3」「アサシンクリードオリジンズ/オデッセイ」などが該当します。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/CERO%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B018%E6%89%8D%E4%BB%A5%E4%B8%8A%E3%81%AE%E3%81%BF%E5%AF%BE%E8%B1%A1%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    質問の意味がわかりません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました