PS4 信長の野望 新生について 初心者です。 シナリオ桶狭間の大名信長スタート 丁寧に内政&#82… | 質問の答えを募集中です! PS4 信長の野望 新生について 初心者です。 シナリオ桶狭間の大名信長スタート 丁寧に内政&#82… | 質問の答えを募集中です!

PS4 信長の野望 新生について 初心者です。 シナリオ桶狭間の大名信長スタート 丁寧に内政R…

PS4

PS4 信長の野望 新生について

初心者です。
シナリオ桶狭間の大名信長スタート
丁寧に内政をして、戦をするようにしていましたが、時間がかかりすぎて、今は東海近畿中国四国まで統一している状況 1645年になっています。

そこで質問です

1.大名の後継者がいない場合
今オリジナルキャラを大名にしていますが、そのキャラもすでに85歳
隠居の後継者の選択画面では、織田なんちゃらの1人のみです。その彼も65歳。後継者がだれもいないとゲームオーバーですか?

2. 1644年にもなってしまって、武将が寿命で次々に死んでいきます。
しかし、新しい武将が全くでてこないので減る一方です。
もちろん、他の勢力のコンピューターもかなりの武将がへっていますが、この後どうなるのでしょうか?
武将がみんな寿命を迎えてゲームオーバーってのもあるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    私もそこまでやったことはないですが
    ①後継者がいないと滅亡でしょう。
    ②ゲーム設定で1700年か1800年で終了だったと思います。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます

    やはり年の縛りもあるんですね

    のんびり内政もできないから、初級でも完全制覇は難しいですね。

    がんばります

  3. 匿名 より:

    今回はありがとうございました!
    教えて頂き、同じゲームの話題ができたので嬉しかったです。
    職場の隣の席の人が私の話を聞いてアマゾンで購入して、本日届くようなので、信長フレンドを増やしていきます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました