戦争のゲームが好きな人いるんですけど、リアルで戦争好きな人はどういう神経してるんですかね?今の&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦争のゲームが好きな人いるんですけど、リアルで戦争好きな人はどういう神経してるんですかね?今の&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦争のゲームが好きな人いるんですけど、リアルで戦争好きな人はどういう神経してるんですかね?今の…

ゲーム 戦争

戦争のゲームが好きな人いるんですけど、リアルで戦争好きな人はどういう神経してるんですかね?今のロシアとウクライナの情勢みても戦争が好きになるんですかね?

  1. 匿名 より:

    私が好きなゲームは、「信長の野望」と「蒼き狼と白き牝鹿 チンギスハーンIV」です。未だにWindowsXPのマシンが手放せません(笑)

    リアルな戦争は大嫌いです。
    そのようなものが好きな人間を、私には理解できません。

  2. 匿名 より:

    軍服とか武器とかサバゲーが好きだったり、歴史に興味がある人ではないでしょうか?戦争が起こって人が死んでいくのが見たいみたいな人はなかなかいないと思います。

  3. 匿名 より:

    闘いたい人です。
    人間は実は動物なんです。皆さん知らない方多いんですが(進次郎風)

    スポーツは一種人間の闘争意欲を合法的に解消する手段なんです。
    いざ戦争なると、北斗の拳のヒャッハー状態になる人が多いのもまた事実なんです。

  4. 匿名 より:

    ちょっとおかしい人ですね。
    実際に戦場に行けばビビる系ですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました