コーエーのおかげで歴史好きの若者増えましたか? | 質問の答えを募集中です! コーエーのおかげで歴史好きの若者増えましたか? | 質問の答えを募集中です!

コーエーのおかげで歴史好きの若者増えましたか?

歴史

コーエーのおかげで歴史好きの若者増えましたか?

  1. 匿名 より:

    コーエー(光栄)の三國志や信長の野望をやって歴史に興味がわき、好きになったという人を複数人知っています。

    また、ゲームをやっていなくても光栄が出した爆笑三國志シリーズ等の本を読んで歴史好きになった人も多いと思います。

  2. 匿名 より:

    初期の話しでは?
    今のは統一するのに時間かかり過ぎ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました