こんばんは! 私は信長の野望大志pkを買おうかなって思ってるんですけど、同じセーブデータで、パ&#8… | 質問の答えを募集中です! こんばんは! 私は信長の野望大志pkを買おうかなって思ってるんですけど、同じセーブデータで、パ&#8… | 質問の答えを募集中です!

こんばんは! 私は信長の野望大志pkを買おうかなって思ってるんですけど、同じセーブデータで、パ…

信長の野望

こんばんは!
私は信長の野望大志pkを買おうかなって思ってるんですけど、同じセーブデータで、パソコンとスマホでプレイできるのでしょうか?
また、それをしようと思ったら、パソコンとスマホで両方とも買わないといけないのでしょうか?
また、信長の野望大志を買ったら、信長の野望大志pkを買ったことになるのでしょうか?
お願いします

  1. 匿名 より:

    さすがにパソコンとスマホでデータの共有は難しいかと思います。
    一応PC同士ならSteam版を購入すれば、別のPCから同じIDとパスワードでサインインすれば、再インストール可能でデータの引継ぎもできます。
    ただ、PC版をスマホのスペックでやるのは厳しいかと思いますし、購入も別々にそれぞれ払わないといけなく、データも別々となる可能性が高いです。
    一応スマホからSteamに入ってインストールはできなくはないでしょうが、PC用なのでプレイはまともにできないかと思います。

    信長の野望の場合、大きく同じタイトルで3種類出ています。

    「信長の野望 大志」
    「信長の野望 大志 PK」
    「信長の野望 大志 With PK」

    何も書いていないのは、初期の大志。
    大志PKは 初期の大志を持っている人向けのもので、PKにバージョンアップするためのもの。これだけあっても遊べない。
    大志 With PKは、最初からPKバージョンにアップデートされた現時点で最新のもの。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました