信長の野望創造戦国立志伝についてお尋ねします。 発売元の対応の悪さが別にスレッドでもありましたが、 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望創造戦国立志伝についてお尋ねします。 発売元の対応の悪さが別にスレッドでもありましたが、 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望創造戦国立志伝についてお尋ねします。 発売元の対応の悪さが別にスレッドでもありましたが、

信長の野望

信長の野望創造戦国立志伝についてお尋ねします。
発売元の対応の悪さが別にスレッドでもありましたが、
武将プレイには目をつぶって、単純に大名プレイの場合は、
前作の創造pkと比べてどうでしょうか。
購入を検討しているのでプレイ感想をお聞かせ頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    創造pkの劣化版。
    武将プレイは単なるオマケ程度で、「提案」もバランスが悪いですし、「領地内政」も時間の無駄です。

    良かった点は顔グラが良くなったところで、伊達政宗や藤堂高虎の老グラは気に入りました。
    能力値の成長上限も+50になって、育成も楽しめます。
    論功で配下に城をあげるのも最初は面白いですが、やはり飽きます。

    難易度も超級設定より難しくしても、例えば兵回復速度や被ダメージなども編集で高低差をつけても伊達や島津でプレイするとヌルいです。

    会戦も兵科を全部 弓にして斉射すれば大勝できます。

    アップデート第一弾がアップというより修正レベルでしたので、今後も期待できません。

  2. 匿名 より:

    詳細なご回答ありがとうございます。
    新作なのに劣化とは残念です。
    貴重なご意見ありがとうございました。,確かにアップデートでバグが多発している話を聞きますね。
    仮に購入を検討するとしても先のコーエーの対応次第ですね。
    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    アップデートしてからアプリケーションエラーが頻発する様になったので買うのは止めた方が良いと思います、ゲーム自体まともに出来ないですから

    アップデートによって少しはマシになっただけに苛つくね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました