歴史に興味が無くてアサクリやってるような方は居ますか?自分はアサクリやってますが、殆ど?全く?&#8… | 質問の答えを募集中です! 歴史に興味が無くてアサクリやってるような方は居ますか?自分はアサクリやってますが、殆ど?全く?&#8… | 質問の答えを募集中です!

歴史に興味が無くてアサクリやってるような方は居ますか?自分はアサクリやってますが、殆ど?全く?…

歴史

歴史に興味が無くてアサクリやってるような方は居ますか?自分はアサクリやってますが、殆ど?全く?歴史に興味が無いです。

ゲームのシステム?が気に入ってるのですね、そういうような方は居ますか?
お願いします

  1. 匿名 より:

    全然普通なので大丈夫ですよ。

    私なんか歴史にまったく興味がないのに信長の野望をプレイしています。

  2. 匿名 より:

    なるほど、あなたもゲームシステムが好きなんでしょうね、有り難う御座います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました