メタルギアソリッドVファントムペインのps4版を購入しようか悩んでいるのですが、プレイ経験のあ&#8… | 質問の答えを募集中です! メタルギアソリッドVファントムペインのps4版を購入しようか悩んでいるのですが、プレイ経験のあ&#8… | 質問の答えを募集中です!

メタルギアソリッドVファントムペインのps4版を購入しようか悩んでいるのですが、プレイ経験のあ…

PS4

メタルギアソリッドVファントムペインのps4版を購入しようか悩んでいるのですが、プレイ経験のある方の評価を教えてください。
また、他にそれよりも購入するべきゲームがあれば教えてください。
これまでプレイしたゲームは、
ファークライシリーズ
信長の野望シリーズ
FIFAシリーズ
です。
死にゲーはあまり得意ではないです。
ご意見お聞かせ願います。

  1. 匿名 より:

    MGSは、オススメです。
    けれど、苦手な人は死にゲーの部類に入りますよ。
    YouTubeでも、初心者の方はミッション中に何回も死んでいるのを見ましたし。
    それでも、慣れれば一気に面白くなる、武器も色々と弄れます、ゲームは何度も死んで上手くなるものだと自分は思っています。
    自分も、死にゲー好きじゃないからよく分かりますよ。
    そんな自分も慣れたら死ななくなったので、トライして買ってみてはどうでしょうか?

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    購入することにしました。
    私見も書いてくださり分かりやすかったです。

  3. 匿名 より:

    今でも色褪せない世界最高のステルスアクションゲームです

    慣れは大事ですが、死にゲーではありません

    ただ、シリーズの過去作を知らないと、ストーリー上楽しみ方は減ってしまう可能性は大きいと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました