PSP で信長の野望、将星録をはじめたのですが 伊達家を使ってるのですが正宗がまだいません ち&#8… | 質問の答えを募集中です! PSP で信長の野望、将星録をはじめたのですが 伊達家を使ってるのですが正宗がまだいません ち&#8… | 質問の答えを募集中です!

PSP で信長の野望、将星録をはじめたのですが 伊達家を使ってるのですが正宗がまだいません ち…

信長の野望

PSP で信長の野望、将星録をはじめたのですが
伊達家を使ってるのですが正宗がまだいません
ちゃんと1567に産まれるのでしょうか?

伊達梓とか言う正宗の姉は家臣に入りました。

因みに(笑)信長は家督を継いで2ヶ月で今川にやられ織田家滅亡(笑)

織田家家臣は斎藤家と今川にちりじり
信長も皆足軽頭(笑)

  1. 匿名 より:

    古い作品は武将数が決まっています、
    一定の数を超えてしまうと登場年になっても出現しません、それを回避するためには出来るだけ武将に死んでもらう必要が有ります。

    設定で討ち死多いにしておくと、登場年前に出現する事も有ります。

  2. 匿名 より:

    関所を設置しておくと間者や外交ユニットを捕らえる時がある。
    忍者は捕まらない。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました❤



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました