「信長の野望」というゲームに詳しい方に質問です。 どちらの方が使えるキャラですか? (シリーズ | 質問の答えを募集中です! 「信長の野望」というゲームに詳しい方に質問です。 どちらの方が使えるキャラですか? (シリーズ | 質問の答えを募集中です!

「信長の野望」というゲームに詳しい方に質問です。 どちらの方が使えるキャラですか? (シリーズ

ゲーム 信長の野望

「信長の野望」というゲームに詳しい方に質問です。

どちらの方が使えるキャラですか? (シリーズ全体で考えて)

①南光坊天海
②丹羽長秀

  1. 匿名 より:

    どっちも使った事は無いですけど[南光坊天海]ですかね。
    万遍なく使える武将よりも片方に特化してる武将の方が私は使いやすいと思います。
    シリーズも烈風伝・嵐世記・天下創世・革新・創造しかやった事無いですけど。

  2. 匿名 より:

    万遍ではなくバランス型と言った方が正しいですかね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました