信長の野望 大志withパワーアップキットwindows版のグラフィックなのですが、当方コアi7 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 大志withパワーアップキットwindows版のグラフィックなのですが、当方コアi7 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 大志withパワーアップキットwindows版のグラフィックなのですが、当方コアi7

信長の野望

信長の野望 大志withパワーアップキットwindows版のグラフィックなのですが、当方コアi7最新世代 グラボGTX1070 メモリ32ギガのノートパソコンで遊んだところ、動きが明らかにps4以下の挙動し
かしません。
もしかしてOptimusか何かでグラボではなくオンボに振り分けられてたりしますか?
スペック的には60fpsに張り付けそうなはずですが…
なにか設定が悪いのでしょうか?
電源もパフォーマンス重視にしましたが変わりませんでした。

  1. 匿名 より:

    要求スペックを見る限り問題なさそうですね。

    ps4の方が動きがいいと言うことですが、
    そうゆうことはありえます。
    専用hwに最適化されているので、
    必ずしもpcが上回るとは限りません。

    >なにか設定が悪いのでしょうか?
    タスクマネージャーで、cpu,disk,gpu使用率なんかを見てみたいですね。
    diskが足を引っ張っているか、gpuがオンボードの方を使っている説

  2. 匿名 より:

    返信ありがとうございます。gpu使用率が97%いってました。
    やはりオンボに振り分けられてますね…
    Optimusかなぁ…,返信ありがとうございます。
    その設定にしてみたのですがだめでした。
    やはりps4…以下のままでした。
    以前の話ですが三國志13も同じく重かったですね。
    FF14は60fps張り付くので、なんでコーエーゲームだけこえなるのか…

  3. 匿名 より:

    たくさん返信ありがとでした。
    この方法で解決しました!

  4. 匿名 より:

    デスクトップ画面の何もないところで右クリック→NVDIAコントロールパネルを開いて信長の野望 大志のexeを高パフォーマンスに設定してみてください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました