信長の野望 大志 PS4(ネット接続なし)で持っています。パワーアップキットを購入したらパワー&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 大志 PS4(ネット接続なし)で持っています。パワーアップキットを購入したらパワー&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 大志 PS4(ネット接続なし)で持っています。パワーアップキットを購入したらパワー…

PS4 信長の野望

信長の野望 大志 PS4(ネット接続なし)で持っています。パワーアップキットを購入したらパワーアップできますか?主人はパソコンがないならwithパワーアップキットを買わないとできないと言うのですが・・・?パワー
アップキットの仕組みがよく分かりません。

  1. 匿名 より:

    ps4でオンライン接続なしならwithパワーアップキットのパッケージ版を購入しないとけないですね。逆にpsストアが利用可能なら、ストアからパワーアップキット(DLCかな?)を購入するだけでいけるはずです。
    正直今作私は買う気がないので上記の事をやってみないとわからないですね。

  2. 匿名 より:

    分かりました!ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました