ps4でウイニングポストを購入しようとしているのですが今発売されている8を買うべきなのかウイポ&#8… | 質問の答えを募集中です! ps4でウイニングポストを購入しようとしているのですが今発売されている8を買うべきなのかウイポ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps4でウイニングポストを購入しようとしているのですが今発売されている8を買うべきなのかウイポ…

PS4

ps4でウイニングポストを購入しようとしているのですが今発売されている8を買うべきなのかウイポ 9を買うべきかで悩んでいます。
実在馬とかには特に興味がないというか競馬の知識とかは特にないのでゲーム性のみで判断した場合どの年代を買うべきでしょうか?

  1. 匿名 より:

    winningpost8は、競馬の知識が有っても、個人的にはあまり面白くなかったです。
    ウイポはシミュレーションゲームですが、内容は濃く、とても、雰囲気が良く感じましたが、レースに本質を感じられなかったです。
    winningpost9が新しく発売されるということなので、さらにシステムの進化が期待できるので、ゲーム性を条件にされるのであれば、ウイポ9が適切でしょう。
    コーエーテクモゲームスの
    シブサワ.コウさんがプロデュースされてます。
    信長の野望の人です。↓参照
    https://www.gamecity.ne.jp/winningpost9/

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。中古でも中々値下がりせず下手に2016とかを買うよりはいっそ最新をと思っていたのでそうすることにします



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました