信長の野望「大志」、蝦夷の蛎崎家で南部、安東に勝てません。信長の野望「大志」は、難しいゲームです。 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望「大志」、蝦夷の蛎崎家で南部、安東に勝てません。信長の野望「大志」は、難しいゲームです。 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望「大志」、蝦夷の蛎崎家で南部、安東に勝てません。信長の野望「大志」は、難しいゲームです。

ゲーム 信長の野望

信長の野望「大志」、蝦夷の蛎崎家で南部、安東に勝てません。信長の野望「大志」は、難しいゲームです。蛎崎で南部、安東に勝てた人はいるのでしょうか。

  1. 匿名 より:

    蛎崎家は武将的にも拠点的にも劣っているので、相当な腕前じゃないと攻めでは勝てないと思います。

    ですので、まずは守りで戦況勝ちを狙いましょう。左右どちらかの陣に味方を集結させて、向かって来た敵を、フルボッコにすれば簡単に戦況勝ち出来ます。この時に森があればある方に味方を配置しましょう。

    難点は敵が攻めてこないと使えない所ですね。 その時は敵が隣国に攻めた時に攻めるくらいじゃないと難しいと思います。
    大志は、数が重要ではないので必ず部隊は9部隊揃えましょう。

    ちなみに私はこの方法で勝てましたが、多少運も絡んでくるので、勝てない時もあります。(^_^;)

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました