ゲーム用PCの性能。 信長の野望、三国志などのゲームをパソコンでやる予定なので、それなりに快適&#8… | 質問の答えを募集中です! ゲーム用PCの性能。 信長の野望、三国志などのゲームをパソコンでやる予定なので、それなりに快適&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゲーム用PCの性能。 信長の野望、三国志などのゲームをパソコンでやる予定なので、それなりに快適…

ゲーム パソコン 三国志 信長の野望

ゲーム用PCの性能。
信長の野望、三国志などのゲームをパソコンでやる予定なので、それなりに快適にプレイできるパソコンを探したいのですが、CPUやグラフィックボードなど、どれぐらいの性能のパソコンを買えば良いでしょうか?

  1. 匿名 より:

    第8世代以降ならグラボ要らないかと。
    光栄系のゲームは重くありません。
    https://www.gamecity.ne.jp/taishi/products_03.html

    PCゲームには動作環境が付きまといます。
    比較できるようになっておかないと毎回質問する羽目になりますよ。

  2. 匿名 より:

    第8世代以降って書きましたけど、第4世代以降とかでも十分ですねコレ。
    いま新品で売ってるCore iシリーズなら何でもいいってことです。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    AMDのryzen5 2400Gならその程度のゲームならグラボ要りません。内蔵グラフィックが高性能です。

  5. 匿名 より:

    どっちもたいして重いゲームではない

    i5+GTX1050ぐらいの性能ありゃいいんじゃない? 以後重たいゲームやりたくならなければ、、だが

    ゲームのロード時間を減らすためにSSD搭載ならなおGOOD



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました