信長の野望 創造で、みんな毛利家を殆ど使わない説あると思いませんか? だって毛利家ってみんな初&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造で、みんな毛利家を殆ど使わない説あると思いませんか? だって毛利家ってみんな初&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造で、みんな毛利家を殆ど使わない説あると思いませんか? だって毛利家ってみんな初…

信長の野望

信長の野望 創造で、みんな毛利家を殆ど使わない説あると思いませんか?
だって毛利家ってみんな初めから兵力ありすぎだもん。最初の方以外は。最初でも雑魚ではないが。

  1. 匿名 より:

    弱国を選んで上り詰めるまでの過程を省けばその分楽しみが減る。また、大国を選んでのっけから無双しようにもしばらくは編成するだけの肯定となる。つまらなく感じるは当然の概念。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    使わないね、好き嫌いではなく
    北条、武田と同じく武将の質が高いので
    楽勝過ぎて



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました