プレステ3で信長の野望というゲームのソフトを買おうとおもっているのですが、DLLコードは保障対象外 | 質問の答えを募集中です! プレステ3で信長の野望というゲームのソフトを買おうとおもっているのですが、DLLコードは保障対象外 | 質問の答えを募集中です!

プレステ3で信長の野望というゲームのソフトを買おうとおもっているのですが、DLLコードは保障対象外

ゲーム 信長の野望

プレステ3で信長の野望というゲームのソフトを買おうとおもっているのですが、DLLコードは保障対象外と書いてあるのはどういう意味なので教えてください。

  1. 匿名 より:

    質問の意味が微妙にわかりませんが…たぶんでよければ。

    PS3くらいから、新品で新規購入された方に各メーカーが初回購入特典と銘打って特殊なアイテムなどをプレゼントする「プロダクトコード」というのを付属させています。付属させてないゲームも一応ありますが。たぶん、あなたの質問文にあるDLLというのは間違いで、DLコードでしょう。

    で、いまさらPS3のソフトの話ということは中古ソフトでしょう。
    買った中古ソフトにそのコードが書いた用紙が仮についていても、それに関しては使えるかどうかわからない(試しに使ったらその時点で終わり)ので、保証対象外ということです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました