信長の野望創造Pkです。四国のドン一条兼定で、天下の覇権を狙ってます。もうすぐ長宗我部家を滅ぼし | 質問の答えを募集中です! 信長の野望創造Pkです。四国のドン一条兼定で、天下の覇権を狙ってます。もうすぐ長宗我部家を滅ぼし | 質問の答えを募集中です!

信長の野望創造Pkです。四国のドン一条兼定で、天下の覇権を狙ってます。もうすぐ長宗我部家を滅ぼし

信長の野望

信長の野望創造Pkです。四国のドン一条兼定で、天下の覇権を狙ってます。もうすぐ長宗我部家を滅ぼして、土佐を統一します。
ですが、弱い!まったく弱い!2,500を率いて800の元親に挑んだら、あっという間に消滅したんです。天下に武将は星の数ほど(ゲーム上は約2千ですが)いますが、知略1ですよ!アホですよ!こんな大名いませんよ。

実際、こんなにひどい人物だったのですか。

  1. 匿名 より:

    自分もwikiの知識だけですが、騙されて重臣を殺したり、家臣から追い出されたり、と
    関係ないけど、自分も一条家で四国統一して、元親を軍団長にして大半の領地を上げたら、速攻で寝返られましたよ

  2. 匿名 より:

    そうなんですよ!

    長宗我部家と河野家を滅ぼしまして、あとは三好を追い出せば四国統一って段階に来ました。
    そしたら元親のやつ、よりによって三好へ出奔しやがったんですよ!今度見つけたら、ただじゃおかない。

    それにしても、兼定は人望もまったく無いんですね。

  3. 匿名 より:

    コーエーを信じなさい
    明らかに、根拠があります
    能力低いのも、高いのも

  4. 匿名 より:

    一条氏は、元々、戦国武将では、ないですからね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました