信長の野望創造Pkです。シナリオ家督相続で、織田家をやってます。苦労して織田家を大きくしました。 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望創造Pkです。シナリオ家督相続で、織田家をやってます。苦労して織田家を大きくしました。 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望創造Pkです。シナリオ家督相続で、織田家をやってます。苦労して織田家を大きくしました。

信長の野望

信長の野望創造Pkです。シナリオ家督相続で、織田家をやってます。苦労して織田家を大きくしました。本能寺の変が起きたら、大変なことになりました。
作戦行動中の軍勢、軍団が、すべて消えた。
武将の人数が大幅に減らされ、城1つに武将1人がやっと。しかも、ほぼ全員が姫路城に集合した。
前田利家なんかは、軍団長だったのに解任された挙げ句に北陸へ飛ばされていた。

仕様なんでしょうが、これは見ているしかないんですかね。

  1. 匿名 より:

    仕様になりますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました