くだらない雑談です。 信長の野望大志のパワーアップキットが冬に発売だそうですが面白くなると思い&#8… | 質問の答えを募集中です! くだらない雑談です。 信長の野望大志のパワーアップキットが冬に発売だそうですが面白くなると思い&#8… | 質問の答えを募集中です!

くだらない雑談です。 信長の野望大志のパワーアップキットが冬に発売だそうですが面白くなると思い…

信長の野望

くだらない雑談です。
信長の野望大志のパワーアップキットが冬に発売だそうですが面白くなると思いますか。

僕は、シミュレーションゲームがしたいけどpcが無いのでコーエーが作品を発表すると嬉しいのですが、大志無印は面白くなかったのでレビューを見てから良さげなら買おうと思ってます。

期待をしたらあかんと思いつつ惚れた悲しさちっぴりちっぴり期待してます。

そんな人居ますか。待ちきれないので誰か暇潰しにpkの発表の感想を教えて下さい。

ちなみに雑談カテはba決めれないのが嫌でここに質問しました。

  1. 匿名 より:

    全く期待はしてないですが
    信長と三國志シリーズは発売日に買うのが使命なので
    万が一改善されてたらラッキーだな
    くらいの気持ちで買います。

  2. 匿名 より:

    あなたはほんものです。

    僕は大志でほんものはやめました。

    ご回答ありがとうございました!,なるほど、無印を買わないのは正解だと思います。

    大志無印はもう駄目がひどすぎますから。

    ただ、今回はpkも度がすぎないか僕はレビューを見まもります,僕と同じですね!

    ご回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    皆さんご回答ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    「大志」はプレイしてないですが、非常に不評だったみたいですね。
    私は無印は滅多に買いませんが、PKは「天下創世」から全て購入しています。
    無印が不評なほどPKが悪くても我慢が出来ます。
    場合によっては、創造の様にPKで劇的に改善した作品もありますし。
    (革新の様にクソゲーと化した作品もありますが)
    なので、今回も初回特典が付いてくるうちに購入しようと思っています。

  5. 匿名 より:

    Amazonのレビューが良かったら買おうかなーって感じです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました