今度switch版の「信長の野望」を買おうと思っているのですが、詳しい方どのようなものか教えて&#8… | 質問の答えを募集中です! 今度switch版の「信長の野望」を買おうと思っているのですが、詳しい方どのようなものか教えて&#8… | 質問の答えを募集中です!

今度switch版の「信長の野望」を買おうと思っているのですが、詳しい方どのようなものか教えて…

信長の野望

今度switch版の「信長の野望」を買おうと思っているのですが、詳しい方どのようなものか教えてください。
プレステ3までしていました。その時は合戦はターンせいではなく、内政や外交も楽しくしていました。

今回はどのようになっていますか?かいですか?

  1. 匿名 より:

    Switchでは信長の野望・創造withパワーアップキットと信長の野望・大志の2つの作品が出ています

    僕はどちらも買ってはいませんが信長の野望・大志はネットでの評価はかなり低いです
    ネットの情報が必ずしも正しいわけではありませんが買うとしたら創造withパワーアップキットの方ではないかと思います

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました