信長の野望シリーズで質問です。 内政のとき、つまり非合戦では兵の熟練度がある一定の上限(100&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望シリーズで質問です。 内政のとき、つまり非合戦では兵の熟練度がある一定の上限(100&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望シリーズで質問です。 内政のとき、つまり非合戦では兵の熟練度がある一定の上限(100…

信長の野望

信長の野望シリーズで質問です。
内政のとき、つまり非合戦では兵の熟練度がある一定の上限(100?)までしか上がらなくて、合戦を生き残った兵がその限度以上に上がるバージョンがあったのですが、そのバージョンの名前(覇王伝、武将風雲録など)が思い出せません。
三河等で徴用した兵が熟練度のMAXが高いなどの仕様だったように思うのですが、誰か分かる方はいらっしゃいますでしょうか。
ご回答をお待ちしております。

  1. 匿名 より:

    たぶん天翔記じゃない?

  2. 匿名 より:

    有難うございます!
    ずっとご回答を待っておりました!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました