どちらのゲームにするか迷ってます。 歴史ゲーが好きで 信長の野望創造 戦国立志伝 三国志13w&#8… | 質問の答えを募集中です! どちらのゲームにするか迷ってます。 歴史ゲーが好きで 信長の野望創造 戦国立志伝 三国志13w&#8… | 質問の答えを募集中です!

どちらのゲームにするか迷ってます。 歴史ゲーが好きで 信長の野望創造 戦国立志伝 三国志13w…

ゲーム 三国志 信長の野望 歴史

どちらのゲームにするか迷ってます。
歴史ゲーが好きで
信長の野望創造 戦国立志伝
三国志13withPK のどちらにするかで迷ってます。
自分は武将プレイが好きなので、一武将として、出世したり仲間とがちゃがちゃやったりするのが好きです。
武将個人の日常イベントなど、その世界で生きてる感がするのはどちらでしょうか?
出世して偉くなるのも好きなので、そういう意味でもどちらにするか迷ってます。
ご意見をよろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    戦国立志伝はまず浪人になれません。
    なので自由度がかなり低いです。
    仕事も単調で制限がかなりあります。

    悩むことは何もないです。
    その2つで武将プレイなら三國志13PKの一択です。

  2. 匿名 より:

    アドバイスありがとうございました。
    三国志を購入する事にしました。

  3. 匿名 より:

    プレイしてなければ
    その二つより
    太閤立志伝Ⅴが
    おすすめです
    詳しくはネットを
    ご覧下さい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました